SSブログ

担当物件の仕事も終盤を迎える

P1023840.jpg 

ブライダルショップらしき仕事もやっと終盤を迎えることとなりました。

そして我がEasy Lvingな生活が、帰ってきます。

ああ〜〜。やっとこの店舗の図面も終わりに近づきました。

11月から今月末まで、我ながらよくやったと感じる次第です。

急な、出張。とんでもない期間の図面修正等々で、ちょっと疲れましたね

30年間の図面生活の中で、これほど波瀾万丈な進捗状況は経験したことがなく、本当に参りました。

5年前の私だったら、とっくにきれていたでしょう。

業界諸君も仕事は、しっかり選ぶようにして下さい。

もう、お金の問題ではなくなりますし、人を信用できなくなりますから。 

共通テーマ:仕事 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © デザイナーのEasy Livingな日々ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。