SSブログ

サイトに個性がないなッと感じる!

このサイトももうすぐ、1年近くなりますがちょっと個性がないと感じています。
仲間内でやっているものの、みんなに先取りされてしまって、今は何を主体に書こうかと悩みだしています。

もともと、仕事のことを書くべきなんでしょうが材料が少なくネタになるものがありません。

図面を載せても良いのですが、仲間内と同じものをのせても意味がありません。
どうしようかなっと悩んでいたので、先輩に相談しました。

そうしたら、詳細図を説明している人が仲間内にいないのでそれを載せてみたらと言われました。

私の場合は、デザイン業務が主でしたから詳細図は苦手です。
この業界の人も、ある程度図面は描けても「収め」となると引く人がいます。

そこで、仲間うちがやった物件の詳細図などを参考にこのサイトを膨らませようと考えがえました。
ひょっとした良いかもなどと、頭によぎるものもありました。

そうすれば、仲間うちにもリンクをはることができ、こちらも恩恵を受けることができます。

まあ、ブログ感覚で書いていますので基本的な路線はそのまま!
プラスアルファで専門色を出せば良いんですね。

ちょっと頭を絞ってみます。

 

共通テーマ:仕事 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © デザイナーのEasy Livingな日々ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。